日本俳優連合 オフィシャルウェブサイト

Japan Actors Union

【組合員向け】『チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援 2017』ご協力をお願いします。


(協)日本俳優連合 チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援 2017』開催日が10月15日(日)に決定いたしました。

今年のテーマは「感伝しよう!」です。
震災から6年。ようやく、復興の兆しが見え始めた、東日本大震災の被災地。未だ爪痕の残る、熊本地震被災地。
風化させてはいけない現実が、残されています。
その今を、毎年1,000人以上の来場者が参加しているこのイベントを通し、
「感じ、その思いを伝えていただく」をテーマに、今年もチャリティーイベントを開催してまいりたいと思っております。

今年で6回目になりますこのイベントですが、多くの皆様のご協力の下、運営されてまいりました。
今年も皆様の協力を仰ぎたく思い、ボランティアスタッフの募集、ならびに、寄付金の募集を受け付けてまいりたいと、思っております。
お忙しいこととは存じますが、当日、事前準備等、可能な時間で結構でございますので、多くの方に参加していただけることを、願っております。

チャリティーイベント2017 実行委員長団
高山みなみ・雨蘭咲木子・新田英人・日比愛子
人事担当チーフ 斉藤康史

*ボランティアスタッフの募集・寄付金の受付開始は2017年6月上旬を予定しております。
受付準備が整いましたら、当ウェブサイトにて改めてお知らせいたします。